Dream、MASA、Astryaの3組による配信ライブ、ご視聴ありがとうございました♪
久しぶりのブッキングライブいかがだったでしょうか?
「いつかはオーディエンスの前で演奏したいね~。」が終わった後のみんなの感想でした。
やっぱステージでのギター弾き語りっていいですね~(^.^)
※2021年11月13日までの期間限定で「Astrya」のYouTubeチャンネルよりアーカイブ配信しています。。。

ブログDream、MASA、Astryaの3組による配信ライブ、ご視聴ありがとうございました♪
久しぶりのブッキングライブいかがだったでしょうか?
「いつかはオーディエンスの前で演奏したいね~。」が終わった後のみんなの感想でした。
やっぱステージでのギター弾き語りっていいですね~(^.^)
※2021年11月13日までの期間限定で「Astrya」のYouTubeチャンネルよりアーカイブ配信しています。。。
