オンラインレッスン用に教室PCのwebカメラとWi-Fi環境を変えてみました♪
おかげさまでギターレッスンのタイムラグも多少改善されたようです。
1/10(日)のボーカルスクールにオンラインで受講された生徒さんも「家で思いっきり歌えて気持ちよかった!」と言ってくれました。(次回のボーカルスクールは2/7(日)です。)
「おうち時間」を持てあましてる方、ぜひオンラインでの受講もご検討くださいね~♪
tsuguma

未分類オンラインレッスン用に教室PCのwebカメラとWi-Fi環境を変えてみました♪
おかげさまでギターレッスンのタイムラグも多少改善されたようです。
1/10(日)のボーカルスクールにオンラインで受講された生徒さんも「家で思いっきり歌えて気持ちよかった!」と言ってくれました。(次回のボーカルスクールは2/7(日)です。)
「おうち時間」を持てあましてる方、ぜひオンラインでの受講もご検討くださいね~♪
tsuguma
